おとなの週末 ホワイトデーギフトをお取り寄せ 2017

おとなの週末 ホワイトデーギフトをお取り寄せ。

女性がもらって嬉しいお返しはコレ!

特にホワイトデーの時期は人気のスイーツは

売り切れ続出しちゃうこともあるから、

ネットで通販で確実に購入しておくといいですよ。

おとなの週末 ホワイトデーギフトをお取り寄せするなら、

1位の『チーズアントルメ』がおいしそう♪

 

信州のナチュラルチーズ、八ヶ岳産の高原牛乳をたっぷり使った

こだわりのベイクドチーズケーキ。

滑らかな舌触りのチーズクリームと、サクサクに焼き上げた

タルト生地との食感、味のハーモニーが絶妙。

2位は、『北国のいちこ大福オムレットセット』

 

イチゴの甘酸っぱさと生クリームのコクが調和した、

爽やかな味わいがたまらない。

3位は、『ミルクレープロール宇治抹茶』

 

 

どれも、すごくおいしそうですよねー。

おとなの週末 お取り寄せ倶楽部 ホワイトデーギフトをお取り寄せ

おとなの週末 ホワイトデーギフト 2017!!

どれも女の子が喜びそうですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加