ダイエット中のバレンタインなら『フォチェッタ』低糖質スイーツ

%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba

ダイエット中や糖質制限中の

バレンタインスイーツといえば、フォチェッタですよね。

低糖質 ティラミスアイランド

TBS「ひるおび!」、

高知さんさんテレビ「さんスタ!」で紹介されて

大人気みたいですね。

【低糖質スイーツ】 生チョコレート

糖質制限ダイエットをしていても、

血糖値が気になっていても、

バレンタインのスイーツは食べたいですよね♪

低糖質ひんやりレアチーズケーキ

これまでも低糖質食品はありましたが、

あまりおいしくないとか、量が少ないとか、

楽しくないとか不満が多かったようです。

低カロリー甘酒豆乳美スイーツ

『フォチェッタ』の試作に試作をかさねた渾身のスイーツなら、

安心して食べられる、健康的にみんなの笑顔をつくる

低糖質スイーツなんですって!!

天空のチーズケーキ ひんやり濃厚レモンスフレフロマージュ

2017年はどんなセットがあるのかチェックできますよ。

スイーツ工房フォチェッタのバレンタイン

人気のものは、すぐ売れちゃって手に入らない時もあるみたい。

バレンタインに間に合うように早めに見てみるといいですよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加