お取り寄せ 大丸松坂屋『春のスイーツ』 人気

ずっと気になっていた   大丸松坂屋『春のスイーツ』特集。

期間限定だから4月11日(月)で   終了みたいです。

終わる前に、一度は   お取り寄せしてみたいと思って・・

洋菓子、和菓子、どれにしようか  迷ってしまいます。

栗あんたっぷりのパウンドケーキ  

<小布施堂>   栗かのこケーキさくらソルト

すごく気になります。

はかなくくずれる黄味しぐれの口どけと、 

桜葉の香りを練り込んだ桜あんの風味。

<宗家 源吉兆庵> 桜花しぐれ6個入

黒糖小倉をもっちりとした食感の 

村雨で包んだ「春うらら」と

抹茶の風味と道明寺の食感が絶妙な

「都の春」の詰め合わせ。

<亀屋清永> 春うらら詰合せ

プチプチ、もっちりとした食感ですって。

クルミが入った黒砂糖の羊羹  

<亀屋清永> 月影(20枚入)

体にやさしいスイーツ。

価格もそんなに高くないし、  

お取り寄せしてみようと思いま~す。

大丸松坂屋『春のスイーツ』

届くのが楽しみです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加