2017年もホワイトデーの お返しはクリオロ!

クリオロ

2017 ホワイトデーがやってきますけど、
クリオロのホワイトデー お返し、
かなりオススメです♪

クリオロの お返しって、
見ているだけで迷ってしまうほど、
豪華なスイーツが勢揃い♪

カリッとした食感がクセになるチョコレートと

ロゼ・スパークリング・フーゴの豪華なセット

本物の素材を活かしたナチュラルな味が自慢のマカロン。
生ケーキを食べているような美味しさを感じられます。

ちょっとめずらしい、サクサクふわふわのマカロン♪

クリオロは、糖質制限スイーツでも有名♪

フランス産のクリームチーズを使用した
滑らかな口どけのレアチーズクリームがたまらない
【スリム・レアチーズ・フレーズ】

ダイエット中でも安心して食べられます☆

周りのムースはアールグレイティー、チョコレートを使用した、
【スリム・ショコラ】
甘いものを我慢していた方、もう我慢しなくてもOKです!

糖尿病の方やダイエット中の方も

「美味しく」お召上がり頂ける糖質制限ケーキ。

甘さ控えめスイーツで、ほっとするひとときを♪

クリオロのホワイトデー お返しは期間限定販売だから、
急いで買っておこうかな。

クリオロ 楽天市場店

売り切れる前に急がないと・・・数量限定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加