ホワイトデーにマカロンといえばダロワイヨ 2017年版チェック

ホワイトデーにマカロンといえば、ダロワイヨ ですよね。

世界中の美食家達を魅了しているダロワイヨは、
ルイ14世の宮廷ヴェルサイユ宮殿での食前係を担って以来、
300年余りの歴史を持つ老舗。

伝統的な製法はそのままに、福岡県限定生産のいちご
「あまおう」100%のピューレを使用したクリームをサンド♪

外はサクッと中はやわらかく、口どけのよいクリームで
仕上げられたダロワイヨオリジナルマカロンは、
毎年、ホワイトデーに大人気です。

特にクルボアジェは、
パリで愛される2つのブランドのコラボ。

洗練された味わいのコニャック「クルボアジェ エクストレバガンス」
を使ったマカロンなんですって☆

ダロワイヨ 2017年はどんなセットがあるのか

チェックできますよ。

楽天市場

アマゾン

あ~~見れば見るほど、迷ってしまうかも・・・

楽天市場

アマゾン

ダロワイヨのマカロンはすべて数量限定!

人気のものは、すぐ売れちゃって手に入らない時もあるみたい。
ホワイトデーに間に合うように早めに見てみるといいですよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加