ホワイトデー お返し 花えちぜん!2017年

花えちぜんサム

ホワイトデー お返し、どうしようかなーって悩んでいるあなたへ。

花えちぜんのホワイトデースイーツなら
最上級のお返しができますよ♪

私がホワイトデーのお返しに期待しているのは、
花えちぜんのハートの形のしっとりいちご バームクーヘンです♪w

2種類のチーズケーキが1つになった
天使のドゥーブルフロマージュ

ラズベリーコンフィユールをサンドした
とろけるおいしさにうっとりしたい☆

年に一度、今だけの限定商品♪

重厚リッチで中身はし~っとりな本格派ザッハトルテ★

ココロ伝わる、かわいいハートのカタチのバームクーヘン。

アーモンド入チョコと金粉で華やか!

家族でおいしくおただきました。
予想以上に美味しかったです!

チョコレート好きにはたまらない美味しさです。
満足感の味わえる濃厚な美味しいケーキでした。

花えちぜんのホワイトデー お返しはココで買えます。

花えちぜん ホワイトデー特集

花えちぜんのスイーツなら
ホワイトデー お返しに喜んでもらえると思いますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加