バレンタインチョコ 2017 本命にはポアール お抹茶トリュフ

バレンタインまで時間がない!
買いそびれちゃったというあなた。
まだ間に合いますよ。

バレンタインチョコ 2017 本命にはポアールの
お抹茶トリュフはいかがですか?

祇園辻利とポアールのコラボ ショコラ『建都の昔』は
それぞれの『ショコラ』『抹茶』に対する『熱い想い』
から生まれた逸品です♪

 

 

 

ポアールのチョコなら、きっと彼も喜んでくれるはず。
急いで注文するといいですよー。

ちなみにお抹茶トリュフの感想は、

今までに食べたことのないほど、おいしいチョコだったと、
とても喜んでもらえました。

感動的な抹茶チョコです!
鼻に抜ける抹茶の香り、口の中で溶けるチョコの味、
どちらも『本物!』って感じです。

って、ものすごく美味しかったみたい。

思い切って奮発しちゃう?!

楽天市場 ポアール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加