バレンタインチョコブランドはパティシエ エスコヤマ 2017

本命の彼には、とっておきのチョコレートを渡したいですよね。

鉄板のブランドといえば、パティシエ エス コヤマ
2017年も、不動の人気です。

1838

フランスの最も権威あるショコラ愛好会「C.C.C.」の コンクールで
2011年から5年連続で最高評価を獲得。

「味覚の錬金術師」と評される世界が今最も注目する
パティシエ・ショコラティエの味をこんな機会に 楽しむのもいいですよね。

パティシエ エス コヤマのバレンタインチョコといえば、
猫の舌の形をした可愛らしいチョコレートや
日本の食文化が凝縮された個性豊かな DNA京都がおすすめ。

エスコヤマサム

2017 バレンタインチョコは、 普段は口にできない、
パティシエ エス コヤマの プチ贅沢なチョコもいいですよね。

お口に入れたとたん、魔法のように色とりどりの 味と香りが
いっせいに花開いて、彼も感動してくれるかも。

京都に生まれ、本物の和の文化の中で育ってきた
2017年のパティシエ エス コヤマバレンタインチョコ。

1820

ネット通販で買えるお店があるので、
在庫があるうちにチェックしてね。

Yahoo!ショッピング

⇒ 高島屋オンラインストア

2017 京王のバレンタイン

今年の恋が実りますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加