2017バレンタインチョコブランドといえばカカオサンパカがいいね

2_000000000014

画像:http://shop.cacaosampaka.jp/shopdetail/000000000014/

バレンタインチョコのブランドといえば、
カカオサンパカがおすすめです。

カカオサンパカは、カカオ豆の選別から
すべての工程を管理することで安全で
最高級の品質を提供しています。

保存料を一切加えず、驚きに満ちた斬新なアイデアと
技術によって、新しいチョコレートを作り続けている
スペイン王室御用達のショコラテリアなんです。

「カカオサンパカ(Cacao Sampaka) トゥルファス 4個入」

ラム、テキーラ、ウイスキー、グランマルニエの

それぞれお酒を練り込んだ柔らかなガナッシュ4種です。

アルコールの豊かな香りとチョコレートのガナッシュが溶け合い、

芳醇な味わいに仕上がっています♪

三ツ星レストラン「エルブリ」のパティシエ、

アルベルト・アドリアのアイデアが光る、

グルメなチョコレートラバーズに向けた、

カカオサンパカが提案する革新的なコレクション。

「カカオサンパカ(Cacao Sampaka)イノバシオーネス 16個入」

ショ糖に比べカロリーが約50%オフの
マルチトールをチョコレートに使用し、

スーパーフードや栄養価の高い高品質な素材を組み合わせた、
健康と美をテーマにしたシュガーレスチョコレート、
「ヘルス&ビューティー」は大人気で すっごく売れてます。

2017バレンタインの限定セットは
どんなチョコがあるのかチェックできますよ。

⇒ 高島屋オンラインストア

⇒ 大丸松坂屋オンラインショッピング

⇒ Yahoo!ショッピング

⇒ 楽天市場

⇒ 阪急のバレンタイン

人気のものは、すぐ売れちゃって手に入らない時もあるみたい。
バレンタインに間に合うように早めに見てみるといいですよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加